佐賀


まだ少し風が冷たい気もしますが、やっと今週は
春らしくなってきました

3月4月、別れと出会いの季節

私は、3月いっぱいで、で佐賀出張ネイルを終了しました。
佐賀駅の中にあるフィットネスクラブの一角で
数年間させて頂いていました。

沢山のお客様にご利用頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さんからもとても親切にして頂き、
ありがとうございました。
↑スタッフの方から頂きました

そして・・・またお会いできる日を楽しみにしています。




佐賀最後のペディキュア
ペディキュアの場合、親指にアートを入れることがほとんどですが、
さりげなく、キラキラのオーロラストーンを薬指に入れてみました!


Comments (0)